「仕事」の記事一覧

起業したい人はまずブログを書く習慣をつけるといいよ。

帽子に手を当てる女の人

毎日、残業ばっかりしているのに満足のいく給料をもらえない仕事をしていると、「起業してお金持ちになりたい!」と考えたことがある方が多いのではないかと思います。 僕自身も、無賃金で朝から夜まで研究室で仕事をしていたので、これ・・・

バイトを今すぐ辞めたい大学生へ!辞める理由と言い方を伝授!

ジャンプしている人たち

大学生になるとほとんどの人がアルバイトをしますね。学校にいる時間よりバイト先で過ごす時間の方が長い人も多いんじゃないでしょうか? しかし、バイトの仕事がつまらなすぎたり、店長や先輩が面倒くさかったりして『今すぐバイトを辞・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ